FC2ブログ

サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

C95新刊通販開始のお知らせ。

リアル引っ越しが終わり、体調を崩したり、ちょっとまだバタついているのですが、
冬コミの本の通販をBOOTHにて開始しました。

クリック

GW8hyoushimini.jpg


ドラム本とか、過去の本も2月いっぱいまで通販します。
安心BOOTHパックという、ちょっとお高いけど住所伝わらないで送れるシステムを採用しました。
安心して申し込みください。

冬コミ来れなかった~という方はぜひどうぞですー(。・ω・。)ノ

C95お疲れ様でしたー

20190103.jpg

ということで改めましてC95お疲れ様でしたー。
もう年も開けてしまってあれですね。あけましておめでとうございます。

C95は2日目のRO島で参加いたしました。
寒い中当スペースに来ていただいた方ありがとうございました。

なんとか新刊も出来上がり、お渡しすることが出来てホッとしてます。
刷り上がったのを見て、あれこれ塗ってない。ここの線なんだろと思いながら、
一回チェックした私の目が節穴な感じでした(´・ω・`)
やはりギリギリはいくないね。うん。

話はずっと描きたかった同盟長達の話しを中心に華も頑張るという話になってます(続いてますが。。。)
通販はしようと思うのですが、数日後にリアル引っ越しをする予定で
バタバタしているところです。
新居に移転してから期間限定で新刊通販しようと思いますので、
もし会場に来られなかった方がいらっしゃいましたらもう少しお待ちいただけるとありがたいです。

去年はRO充しまくりだったきもしますが、
今年もRO充すべく、色々頑張ろうと思います。

個人的にはYEが楽しみ!
そしてTEの方も年始めにあることがあるはずなので今もドキドキです。

終わりゆく世界で楽しんだもの勝ち!
素敵な世界で冒険していきましょう(。・ω・。)ノ

ということで今年もよろしくお願いいたします。

C95お品書き完成ー。

C95oshinagaki.jpg

ということでお品書きも作りました!
新刊と、前回のアクリルキーホルダーの残りと既刊を持っていきますー。

当日お会いできることを楽しみに!

C95新刊のお知らせ

GW8hyoushimini.jpg
なんとか新刊できそうなのでお知らせです。
いつものシリーズの続きになります。(B5/20p/オンデマ本)
今回は夢幻の迷宮に同盟のメンバーで一緒に登る話になります。
※夢幻の迷宮に関するネタバレ要素が含まれます。ご注意ください。

当日は前回出したドラム本とアクキーの残りと多少の既刊を持っていこうかと思っています。
お品書きは後日UPできればと思ってますー。

C95参加のお知らせ

こちらで告知しておりませんでした。

あなたのサークルは日曜日 西地区 "い" ブロック 05aに配置されています。
c95sakuka.png


ということでC95スペースいただけました。
なんにもなければいつものシリーズの新刊が出る予定。。。でございます。

ティアマト行き過ぎ疑惑が有るので、本腰を入れなければ!!!