サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!BLOGTOP » 日記 » TITLE … キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

なにがって。小学校からマブダチのもじゃちゃんが。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

本当は海の上で働いてる友達が泊まりに来る予定だったんですが、
前日に連絡が入り、急に早く帰らなくてはいけなくなって
これないーって話になって、じゃぁ掃除しなくていいかーとか
だらだらしてたら、電話があって、
もじゃちゃんが遊びに来ることになったのです。

まぁ、腐海の森は隠せませんでしたが、色々話せて楽しかったです。

次の日私も休みだったので、秋葉原のメイド喫茶に行こう!
という話になり、秋葉原に行ってきました。

はじめにチェックしていたメイドカフェを見つけたのですが、
裏路地みたいなところにあって、ちょっと怪しい雰囲気。
もっと入れそうな雰囲気のところにしようと、とりあえず昼食。
その後SDカードを見たり、ウォークマンをみたり。

うろうろしていると時間が押し迫ってきたので、駅前にいる
無料案内所のメイドさんに

「私たちでもいけるメイドカフェはどこですか?」

と聞いたところ、4件も密集しているところを教えていただき
そのうちの1件へ。

「おかえりなさいませお嬢様。」
とか、言われたけれども、それ以外はいたって普通。
良い雰囲気のところでしたー。

そんな感じで時間になり分かれました。
あんまり秋葉原を知らないのでうまく案内できなかったけど
喜んでくれたら幸いです。

ちなみにその後、一人である同人誌を探してとらのあなへ行って
見たんですが、男の人ばっかりで、場所がわからなくて探せませんでした><
やっぱり秋葉原は異国ですねー。
スポンサーサイト

テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。