サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そういえばばBLOGTOP » 日記 » TITLE … そういえばば

スポンサーサイト


そういえばば

そういえば、カラオケに行った事を書いていませんでした。
えっと、1週間ちょっと前にカラオケと飲み会に行ったのです。

追って話しましょう。

長くなったので続きに書きます。
見たい人はどうぞ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まず、12時に新宿駅で待ち合わせ。
12時ピッタシについたんですが、微妙にさまよった・・・。
数分後何事もなかったかのように改札を出て合流。
副社長、れりむたん、あくえすさん。
副社長に迷ったでしょ。って言われた。ばれてら~。

で、皆ご飯を食べていなかったのでご飯。
ちょっとリッチな感じのお店でパスタを食べる。
私だけ朝(昼)ご飯を食べてしまったのでケーキにしてみました。
もんじゃ焼きの話とか、水道の管の謎とか話しました。
おごってもらっちゃった~。あくえすさんしゃちょうごちでした!

食べ終わってカラオケへ。
はじめに入った部屋で入れた曲が出てこない現象発生。
回線が込み合ってる?!?とはじめは思ってたんだけど
どうやらバグってる模様で、電話したら部屋を変えてくれる。
がしかし、変わった方の部屋では映像が途切れてみたり、
マイクが時々使えなくなる。
部屋のソファーの下の機械を冷ましながら頑張る。
最後のほうはちゃんと使えました。

採点機能で99点か100点を出すと景品がもらえるということで
皆で採点されながら歌う。
結構97点は出たんですが、誰もその上にいけず。
97点と98点の境目は深そうでした。
自分の曲だけ言うと97点は
「あなたの一番になりたい」
「ボクノート」
あなたの~は南央美風に歌ってました。もぉいちぃどお~
ボクノートは低くて声出てなかった!
なんでこの曲?!って感じ。カラオケって不思議とそういう曲が
点数高いですよねー。ミステリー。

で、途中でゆうさんとせいなちゃんが合流。
実はせいなちゃんが来る事、当日まで知らなかったのでドキドキ。
久々に抱擁した(ノ´∀`*)


副社長は喉がやばそうだった。それでも高い曲を歌う彼はチャレンジャー。
れりたんは私の知り合いにはいないような選曲だったので、
おぉお~こんな曲もあるんだなぁ~と思いながら聞いてました。

あくえすさんはなんかいつもより歌ってた!気がした!実はよく歌うのをかくしてました?w

ゆうさんはかっこいい!とにかくかっちょいい曲をかっちょよく歌う。
ライダーとか歌わせたら天下一品だー。

せいなちゃんは可愛い!そしてやっぱりうまかった~。
オフの時はあんまり歌ってるの聞けなかったので嬉しかった(ノ´∀`*)

私はコッコで叫んだので満足。ちなみに「焼け野が原」です。



さて、長めのカラオケが終了。
で、金さん合流!初顔合わせ。
実は、RO内で直接話したことがあまりないので、どんなひとだろーと
思ってたけど、なんか金さんって感じだった(何)

餃子のおいしいお店(社長談)のお店を探す。
ちょっと道間違ったけど到着。
日本人じゃない人がせいなちゃんのオチャケを持ってき忘れたりも
したけれど、お酒はすぐ着たし、餃子もおいしかった。
一通り頼んだらお腹いっぱいになりました。
金さんは酒豪でした。スピードがすごかった!
結構前からちょくちょく会ってる人たちが多かったので、
ムードも和やかな感じで楽しかったです。


そんな感じでした。


もうすぐ同盟OFFだわー。
女の子少ないけど未来さん来るらしいし、すごく楽しみ!
CDデビューの話聞けるかしら!!
奥田家のOFF会から始まって、テイルズの人が着てくれるようになって、
今度は同盟の人も着てくれるしポタ係さんもきてくれるみたいで
輪が広がっていっていい感じですね。



そういえば今日のGVは重かったなぁ~。
今日はいっぱいLP出したと思うんですけど、肝心な時にWPの所しか
出なかったり、全くでなかったり、せつなかー。
も少し軽くてLPも出るといいですね!

スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

