サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 空母キティーホークを見に行った。BLOGTOP » 日記 » TITLE … 空母キティーホークを見に行った。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空母キティーホークを見に行った。

のですよ。

というのも数日前から小樽港にきてるんです。

昔1度きたことがあるんですが、そのときは全く興味がなくて
いってなかったので初キティーホークです。
そしてもう廃艦になっちゃうらしいので最後のキティーホークです。

なんでそんなに興味が沸いたかって言うと、ゲームでエースコンバット
ってのがあるんですが、それにはまったんです。
いやー正直最初は何で私の機体ばっかり海に落ちてくんだろう~とか
面白くなかったんですが、スルメ方式でうまく飛べるようになったら
すっかりはまっちゃいました。ちなみに5です。

と前座が長くなりました。見学見学。

060703_2147~0001[2].jpg

人ごっちゃりです。でも遠くから見ると、あー船だ~って感じだったんですが
近くからみるとでかかったです。
招待状を持っていないと見学できない!らしくて、なぜかパパの会社の人づてで
招待状をゲットしてて、中も見られました。


060703_2148~0001[2].jpg

あぁ~縦だった!!
空母なので戦闘機があったんです。並んでるとかっこい~~!
今、どっかの国が攻撃してきても小樽だけはなんとかなるかなぁ~とか
思うぐらいたくさん上に乗っかってました。


060703_2149~0001[2].jpg

部隊ごとに本当にマークが違ってて面白かった。
丸いマークからダイナミックに羽からはみ出すくらい描いてあるのもありました。


もう終始頭の中ではパドル・オブ・マッドの曲が流れてました。
中で販売とかも沢山やってたんですが、パパが見たところによると
アメリカ産とかじゃなく台湾とかアジア地域原産だったそうで。
雰囲気だ雰囲気!!と思いつつなにもかわなかったです。

そんな感じなキティーホークレポでした!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

争いごとは嫌いだけど、空母とか戦闘機の
工業デザインはかっこいいと思います。

空母の実物を見たことないから、見てみたい!
厚木基地ではF16(だったかな)戦闘機の
コックピット見れた!

コックピット!!すごいなぁ~。
そこまでは見れなかった><ヒトものすごかったし・・・。
エースコンバット5も遊ぶのは楽しかったけど
戦争はしちゃいけないわ!って思う内容だと
思いました。平和が一番だよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。