サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 北海道ーBLOGTOP » 日記 » TITLE … 北海道ー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道ー

てなわけで、帰ってきました北海道。
1週間ぐらいニート気分を味わってすっかりふやけてます。

やっぱり実家はいいですねぇ。
考えることが一緒って言うか、家族は皆おうち大好き!なので
休日は皆で家でごろごろしてました。

そういえば、小樽のツタヤにも行ってきました。
なんかターミナルがみたい!と思って借りたんですが、
まだ準新作だったことに一人でうけてました。
何ヶ月準新作なんだw
でもやっぱり東京とは物価が違うので、
弟のアニメのビデオ1本と準新作DVD1枚で450円でした。
1週間レンタルしたんですけどねー。
やっぱりこのくらいがベストだなぁ。

そうそう、地元のツタヤにはレンタル、販売、ゲーム、本、物販
なんでもござれなんですが、弟がゲームコーナーで
予約してた事が発覚wこれも一人で笑ってしまった。
ご利用ありがとうございます!!w

そんなわけでまったりしてます。
期間限定でニートってのもいいなぁと思いつつ
あまりに暇で多少危機感も感じてますw
少し運動しようかなぁ~と思って小学校らへんまで上って
ケータイで写真も撮ってみました。
小学校が山の中腹にあって、山を登りきって少し降りると
中学校があります。
今登るとハァハァ息がすぐ切れるんですが、昔は毎日登って
たんだよなぁ~と思うと、体力落ちたなぁと思うのです。
がんばろー。

060624_1739~0001[2].jpg

小学校の横から撮りました。
てっきり廃校になったものだと思っていて悲しんでいたんですが、
どうやら進め方が強引だったらしく地域の人たちの猛反対にあって
まだ廃校になってませんでした。
そのかわり、最近の事件が多いせいか生徒の出入り口に入るところに
立ち入り禁止の紐が木と木の間にあって(´・ω・`)
校庭に下りていくところがベストショットなんですけどねー。


060624_1744~0001[2].jpg

小学校の横の方にある公園も行ってみたんですが、
ものすごい草が育ってて腰の高さぐらいまで生い茂ってました。
すんごい道も悪いんですがなんかトトロが通りそうな道だったのでパチリ。
スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

きれい!
最近は小学校関係者以外立ち入り禁止になってるね。
帰国したら小学校行ってみよう!

弟がいたときには行事の時にいけたんですけどねー。
もう弟も中2なのでいけなくなってしまいました。
たまに見学すると懐かしいかも!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。