サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » 日記 » TITLE … おそめりくり

おそめりくり

なんで日記を書かないかってバイトばっかりしてたからです。
ぐちばっかになると自分でも読みたくないので!!

もうクリスマス過ぎちゃいましたねー。
イブも当日もバイトでしたが、ケーキを食べたり出来たので
まぁ、よしです。
キリスト教ではないので、今年もお疲れさんプレゼントの日です!

自分にプレゼントなんか買いたいなぁ。
と、思うんですが、高いものだと、あぁああ・・・でも・・・と
買いそびれます。
そのわりにこまごまと今日はがんばったからお菓子買う!とか
いって使っちゃいます!・゜・(つД`)・゜・

洋服でも買っちゃおうかなぁー。


そうそう、実家には1月の半ばに帰ることにしました。
やすいのらー。

今年はゆっくり紅白歌合戦が見たいです。

あ、まだ年賀状書いてないや・・・犬の絵をかかねば!!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう