サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続・この胸いっぱいの愛をBLOGTOP » 日記 » TITLE … 続・この胸いっぱいの愛を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・この胸いっぱいの愛を

よみましたー。この胸いっぱいの愛を。
ちょびちょび読んでたんですが、最終的に電車の中で
ぐわーっと100ページ以上一気に読んじゃいました。
内容は映画が公開中なのであんまりつっこめませんが
そう来るのかーとあんまりあたまがいい方ではないので
普通に驚いたりして楽しめました。
自分も戻りたい時ってあるかなぁーともふもふ考えたりしました。
映画も見てみたいけど、レンタルでいいかなぁとかも思います。
一人でこっそり見て感動したい感じ。

某アムウェイ娘の話が結構皆さん身近にあるようで
やっぱり甘い言葉はよくないなぁと思いました。
アムウェイ娘が友達どんどんいなくなっていかないか心配です。
一部で「友達なんていたの?(笑)」という素敵な
意見も聞いたので、それはそれであたってるかも知れないとも
思ったり思わなかったりごにょごにょ。
今日メール着たけどあんまり返す気がおきませんなぁ~。


あぁ、カラオケ行きたい。だれか誘ってください。
スポンサーサイト

テーマ:感想文 - ジャンル:小説・文学

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。