サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » 日記 » TITLE … この胸いっぱいの愛を

この胸いっぱいの愛を

今日は前に寮で一緒に暮らしていた友達と渋谷で会いました。
でも、なんだかアムウェイというのにはまっていて
色々説明されて一緒にやろうよ!とか言われたんですが
なんかうそ臭いのと、自分が元取れないと思うので硬くお断りしました。
なんていうか、そういういい話は信用しないというのが東京での
モットーだったりします。都会怖いもん!!

そんなわけで、そこの偉い人の話を聞く会合?みたいのがあって
一緒に行こうとか言われたんですが、やめて帰ってきました。

で、帰ってくる途中に、本が読みたいと思ってこの胸いっぱいの愛を

この文庫本が出てたので買ってみました。
映画を見るまで行かないけど、よんでみよーかなぁーみたいな。
おもしろいといいなぁ。



しばらく前で申し訳ない!WEB拍手!!
>わはーやっぱり不味かったのかぁ(-人-)ナムナム 某初回限定版買った!寧ろ買うほうが珍しい!(翠

まずくてもネタだからいいのです。初回いいなぁ。初回版じゃないなら言ってくれ!!と思った今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

アムウェイで検索するとこれでもかというほど黒い情報が得られますよ!
賢明な判断でしたねー。

かの鳥肌実氏がネタにするほどですよ、アムウェイ。
賢明な判断でしたねー。

さいんさん>うほ!検索したら黒かったです。友達の目を覚まさせる方法はないのかなぁ・・・。

なぎささん>二人して同じこと言ってて面白い!!やっぱりああいうのはだめですねぇ。

はじめまして。自分でNOという判断なさったところが素晴しい。では私も、
賢明な判断でしたねー。

一度返信したのに反映されてなかったです・゜・(つД`)・゜・
ごめんなさい!遅れました!いらっしゃいませ!!
やっぱり田舎モンはもっと注意しねどだめだべさ。と思う今日この頃。

あたりまえじゃないですか。
私も誘われたけどマルチ商法なんて興味ないし。
だいたい「みんなで幸せにお金持ちになろう、その方法を教える」って、、、、
アタシは腹黒いから儲け話があったら
やたらめったら教えない。
しかも断ったら勧誘のメール、連続9件!明らかに狂ってるでしょ。
お決まりの「あなたのためを思って」とか「賢い人はわかると思うけど」とか。
おかげで気分は最低っす。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう