サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コミケ当選のお知らせ(8/13:二日目c-32b)BLOGTOP » 同人 » TITLE … コミケ当選のお知らせ(8/13:二日目c-32b)



コミケ当選のお知らせ(8/13:二日目c-32b)

コミケ当選のお知らせが来たので更新します。
C90スペースいただきました!

2日目 c-32b
「サゲですから。」
でございます。

西3・4ホールという初めてのホールみたいで、
よくわからなかったのでとりあえず資料が来てからにしてみました\(^o^)/
なんか机の配置とかもちょっと違ったりして、そもそもどこに行けばたどり着けるかわかんないんですが、
当日会えることを楽しみに、私がたどり着けることを祈って!いたいと思いますw

ということでコミケの前にRAG-FESです。
ちょっとまだ製作中なのですが、コピー本が出る予定。
思い出だものサンプル1a
こんな感じのゆるいヌヌヌ本です。

と言うことでまたインフォメーションできたら更新します!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

