サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … C87お疲れ様でした~&あけおめです~BLOGTOP » 同人 » TITLE … C87お疲れ様でした~&あけおめです~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87お疲れ様でした~&あけおめです~

akeomemofu.jpg

明けましておめでとうございます~。
コミケが終わってからぼーっとしているうちに年が明けました。

C87参加された皆様お疲れ様でした。
2日目は私の嵐を呼ぶ力が強すぎたのか、生憎の雨でした。
私が外にいる間はわりと降っていなかったのでラッキーだったかなと思います。

スペースに足を運んでいただきました皆様。ありがとうございました。
アルケミ系ははじめてだったので、すごく不安だったのですが、いつもの方とか、
いつもじゃないケミ好きの方とか来ていただけてすごく嬉しかったです。
メッセージもいただいたりしちゃって本当にありがたいです。
その言葉だけでご飯いくらでも食べられちゃう!そんな感じ。

久々な友人とか、初めましての友人にも会えて、オタク養分を吸収しまくりました。落ち着きますね。

そんなわけで、しばらくまたROで同人頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、そんなわけで年が明けました。
2015年のROの目標はTEでのEMCをがんばる。勝ち戦が出来るように頑張ります。
GVはお金を貯めて暴走魔力を手に入れたいです。

セカンドコスも来るし(皿はあれです、、、やり直して欲しいけどw)
ますますROを楽しめちゃうと思うので、頑張ってガンホーさんを支えましょう(癌畜

という事で今年もよろしくお願いいたします!!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

通販に関しては、物は送ったので通販が開始されたらまたご連絡しますねー。(・ω・)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。