サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … C83おつかれさまでした~BLOGTOP » 日記 » TITLE … C83おつかれさまでした~

スポンサーサイト


C83おつかれさまでした~


20121231b.jpg

コミックマーケット83お疲れ様でしたー。

スペースにお越しいただいた方々ありがとうございました。

1年ぶりのコミケを楽しむ事ができました。

個人的には「サゲですから。」シリーズ完結という事にしたので、なかなか感慨深い感じでした。
お手にとっていただけた方はいかがだったでしょうか。

正直、あーこうすればよかったかなぁーあーでもなーとうじゃうじゃ考えながら、
でも出せる答えはひとつだったので、
ユノが出した答えにしたつもりです。

この記事に載せたユノはアンコールの気分にしてみましたw


新刊の中のあとがきにも書きましたが、
次回作についてはまたいつものごとく未定ですが、
本編のサブキャラの話にしようかなーとか思ってます。

ROジャンルで頑張ろうと思っておりますので、
よろしければまた次回もお付き合いいただければと思います。

そんなわけで、今年も終わりです。

自分自身、色々な出来事があって、
あっという間に終わってしまうという感覚です。

悲しい事も、幸せな事も、辛い事も、楽しいこともいっぱいありましたが、
一歩一歩地に足をつけて、少しずつ成長していきたいと思います。

それでは、また来年。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

