サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らぐへすお疲れ様でした。10周年おめでとうございますー。BLOGTOP » 日記 » TITLE … らぐへすお疲れ様でした。10周年おめでとうございますー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぐへすお疲れ様でした。10周年おめでとうございますー。

日付変わってしまいましたが、らぐへすお疲れ様でしたー。

朝の移動中に顔から出血してパニックになりながら秋葉原までティッシュで押さえながら移動したんですが、
どうやら良く血が出るポイントがあるらしく、そこをボリッと一掻きした事が原因のようで、
血を見ると動転しますね。
はじめは鼻血だと思ったんですけど、私人生で鼻血らしい鼻血を出した事が無く、ありえなかった。
良く考えれば顔を掻くのはやめたほうがいいという単なる結論でした。

そんなこんなで半分寝坊もしていたので、会場入りからずっとばたばたしてしまったんですが、
端っこの列は狭かったですねー。元々会議とかやるところだからですかねー。

ステージイベントは見れないのかーと思っていたら、
多分主催者様のおかげで、ニコニコ動画のもようが見れて良かったです。

会場では某お方に差し入れをいただいちゃったり、久々な方がいらっしゃったり、
スケブなども描かせてもらっちゃいました。ありがとうございました。

帰り際に色々回ろうかとも思ったんですが、なかなか大変そうだったのと疲れていたので、
ちらっとサブステージ方面に行ってすぐ帰っちゃいました。

なんかカンファレンスで言ってたりしなかったですかねー精霊とか精霊とか精霊とか。
来年にはぜひ実装していただきたい!!!!


そういえば、ラグフェス来年は福岡、仙台、東京だそうですね。
仙台は行きたいなーと思いながら、5月までちょっとお金が出せなさそうなので難しそう。。。
多分次はゴールデンウィーク辺りになるんじゃないかと思います。


そんなこんなで、イベントも終わった事ですし、
再び冬の原稿という現実に立ち向かっていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。