サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さくらいBLOGTOP » ラグナ » TITLE … さくらい

スポンサーサイト


さくらい

screenSakrayJ001.jpgscreenSakrayJ000.jpg
もそもそサクライJはじめてます。

2,3日やってわかった事。

INTよりもMATKが重要

そして精錬が10まで壊れずに可能。

カードとか装備品がNPCで買えるので
MATK重視装備にした途端
あんなところ無理!って馬鹿にしてた蟻地獄がとてもおいしくなりました。

ベースが上がるのが遅くてうあーって思ってたけど
装備さえあればINTが上がって無くてもがんばれる感じだったので
本サバよりも上げやすい感じでした。

ただ、装備とカード依存なので本サバに来たら
私だったら絶対そろえられないだろうなと思いました。
今まで1M以下のカードが10M以上とかありそう。

そんな感じでレス殴りが中心だったらモスコビアもウッドゴブリンの方が
とてもおいしい・・・が、人が一杯であれです。

あと、個人的にはエンター押さないと喋れないって言うのが
いまいちわからずごめんなさいとかありがとうとか言えずに
相手がいなくなる事数回・・・つwと

バトルモード使った事ないからとっさの発言がしずらいなぁと思いました。

がんばって転職までこぎつけたいなぁ。

スクリーンショットのはヒールクリップで回復した数字。
多分MATKとかの関係でINT50無いのにヒール1回300以上回復。
ちなみにこの後狩って10ぐらいレベルあがりました。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

