サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと色々ありました。BLOGTOP » 日記 » TITLE … ちょっと色々ありました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと色々ありました。

色々ありました。

母方のおばあちゃんが亡くなりました。
前回実家に帰ったときは、調子が悪くて入院してたんですが
その後すぐ退院して、一安心だと思ってたのに・・・。

これで母の親が両方ともいなくなってしまいました。
すごく落ち込んでいるので、体を壊さないか心配です。

写真はおばあちゃんが生前、「帰りたい」と行っていた、おじいちゃんと暮らした村。
死んでからだったけど、帰ってこれてよかったね・・・・。
やっとおじいちゃんと一緒になれるよ。
上で仲良くしてください。
おじいちゃん、おばあちゃんをよろしくね。

SA3E0049.jpg
SA3E0047.jpg
SA3E0054.jpg
SA3E0053.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

実家に居る時、一緒に暮らしていた、父方のおじいちゃんが
腸に血栓が詰まって緊急手術したのが今年の3月。
そして5月に帰ったときには喋って少し元気になれそうな感じだった。

その後、脳梗塞を起こしてしゃべれなくなった。
人工呼吸器をつけてICUに入った。

母の方のばあちゃんが、見舞いにいっとけって言ってる気がした。
まだ温かかった。
生きてる。

帰り際に私に見せないようにおばあちゃんが泣いていた。
すごく切なかった。

おじいちゃんはまだがんばってる。

おばあちゃんが体を壊しそうで心配。
一緒に居る人が居なくなって少しおかしくなってきてる。

人は生まれて、生きて、死んでいく。

でも、死んで欲しくないって思うのは
それだけ一緒に居て、思い出がたくさんあるからなんだろうか。

思い出の分だけ、悲しみが増すんだ。









出来れば、もう一度、一言で良いから話したい。
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。