fc2ブログ

サゲですから。

何か告知があった場合に更新いたします。

BLOGTOP » 日記 » TITLE … COMIC1☆3&RJC2009おつかれさまでしたー!

COMIC1☆3&RJC2009おつかれさまでしたー!

screenRJC2009013.jpg



そんな感じでどどど~っと過ぎていった日々におつかれさまです!


まずはCOMIC1☆3
前日の土砂降りとは打って変わって晴天。こみけの神様がついてましたね。
そんな具合でとらドラジャンルはアニメ最終回も終わったって事で、
ちょっと寂しい感じもしましたが、がんばってきました。
かわええ本が一杯並んでおりました。やっぱり大河はかわいいなぁ。
そんな中小説6巻を読みふけってました。
高須君はやっぱりツボです。ちょっとニヤニヤしながら変な人だったかも・・・。(^_^;)
しっかりRO本もゲットして幸せ気分でした(ノ′∀`*)

今回は反省点モリモリ。もっとクオリティーをあげよう!
線をどうにかしよう!とかいっぱいいっぱい。

ようは時間に余裕を。の一言ですね!自分!

次回は受かればコミックマーケット76!
またROジャンルに戻って続きを描きます!
よろしかったらこれからもお付き合いください!


さて、そのコミケの後数時間後、

RJC2009 3回戦

ブルーレット奥田家


敗退しました。




・゚・(ノД`)・゚・。




悔し泣きは続く

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

内容的には、前に出ず、中央に伸びる細い通路を陣取り、私の砂のシャープで
一度に数人を攻撃&足止め>献身者のダメージがパラに集中>阿修羅>パラ落とす>攻める

と、いう作戦だったんですが、詰めが甘かったようで、スターダストに負けました。


極秘作戦だったのであまり多くは練習しなかった方針が裏目にでて、パラを倒せなかったときの
次の1手が出なかった&各々のミスが重なり撃沈しました。
個人的にはものすごくどうしようもないへたっぴから、作戦の片腕を担えて少しは成長できたかな?
と言ったところです。
も少し色々出来てたら~とか思いますが、この後悔と反省は次回へ持ち越したいと思います。
BMの練習しようかな~とか、スナイパーつくりたいなぁとか思いました。がんばろう。


スターダストの人!優勝お願いしますよ!!!・゚・(ノД`)・゚・。ふぁいとー!ふぁいとー!
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

みんなで力あわせて、作戦練って戦うのはいいな~
連携がきまったときは、鳥肌です!
Gvも周りを見てそのときの最善の動きが出来ればと思ってます~
最善の動きをするのはやっぱり練習、経験が必要なんかな
それじゃ、お疲れ様でした!

いつもの狩りよりもみんなの息というか
呼吸を合わせてやらないといけないので
それはもう泣くほど話し合ったり
練習したりしました。
他の職の事もわかるとやっぱりいいなぁと
思いました。
やっぱりくやしいっつwと

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう