サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » 同人 » TITLE … 出来そうです。

出来そうです。

desukara18.jpg


ということで、新刊出来そうです。
なんとか形になりました。


↑の画像は表紙絵になる感じです。
見ての通り、今回は18禁(成人向け)同人誌になります。
いつもの一般向けとは違いますのでご注意くださいませ。

本の詳細>
B5/20P/300円(価格は予定)
場所>
コミックマーケット74 8月17日(3日目)東6"ニ”ブロック39-a
サークル「12cm同盟」

です。よろしくお願いいたします!m(_ _)m

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

No title

ちょぉぉ!早く読みたいですハァハァ

No title

ちょお!?!?!知り合いに見られちゃうと恥ずかしい つwと
こっそりね!こっそり!!

No title

ホントにえちぃことになってる!

No title

恥ずかしがるるかぬあをみるために
目の前で皆で読むのはどうでしょうか(*'ω‘*)

No title

碧杜氏>
だろう~えっちくみえますか!(ノ´∀`*)
新作まーだー?(ノ´∀`*)

せいなちゃん>
せいなちゃんを目の前で全裸にして去ります^^
えろいだろう!

(゚Д゚)

たぶんスペース前から人が去っていって本が売れなくなると思います^^
コミケがんば~

ウホッ!

るかしゃんもせいなちんも脱ぐと!?(言ってない
とてもwktkです。
オラも激励( ゚∀゚)っ▲

No title

せいなちん>
きっと大盛り上がりだよ?^^
暑さに負けずがんばるどー!

ごはんちゃん>
そしてごはんちゃんも?^^
いただきっ!(´・ω・`)っ▲

No title

おひさしぶりですー。
3日目にこっそり買いに行きます|ω・)
こっちはまだ修羅場中ですorz

No title

ろっぷさん>
お久しぶりです~!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)マジですか!!嬉しいけど恥ずかしい(笑)
2日目ちょっといけないかもしれないですが、
何かしらの手段で入手しますゆえ、
原稿頑張って下さい!!( 。・ω・)っ△

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう