サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりにリンクを巡ってみた。BLOGTOP » 日記 » TITLE … 久しぶりにリンクを巡ってみた。



久しぶりにリンクを巡ってみた。

もう既にないところとか、リニューアルしたところとか、
更新頻度が変わってるところとか、いっぱいありました。
もう少しまめに巡回しようと思いました。つwと

そして最近こっちにリアルネタを書いてないのでたまには書こうかと。


今、実家に帰ってきてます(北海道)。

今日の出来事
起きる

パンを食べる。マーガリンが無くなったって言われたので
マヨネーズでがまん。

ママが出かけるのでお留守番。
ボーっとスカパーの音楽チャンネルをつけてみる。

ママが帰ってきて昼ご飯。
チャーハン

食後の休憩。原稿をやろうと思ったけど挫折。
しばらくネットサーフィン。

やる気になって原稿する。
エロ展開に四苦八苦。
段々28Pでは収まりきらない気がしてきました。削らないとだわー。

ご飯。
ごはん、大根の味噌汁、焼き魚、いもサラダ。

ニコニコで奥華子の作業BGMにしようと聴いていて良すぎて聴きふける。

お風呂

北海道日本ハムファイターズ頂上決選みたいなのに進出。ちょっとだけテレビを見た。

ネットサーフィン中(現在)


NEEEEEEEEET生活満喫。
でも明日まで。
明後日にはまた埼玉の我が家に戻ります。

そろそろ我が家に帰りたくなってきた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

