サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » イラスト » TITLE … 結果発表

結果発表

2007.6.52.jpg



て、なわけで、参加決まりましたー。
メールで確認しただけなので、書類が届いて無いので、まだどきどきですが
一応メール通りだと信じてお伝えしますー。



1日目 西地区“り”ブロック-33b


です!
端っこでした。サゲ系今回は少ないのかなぁ。

って事で、非常にやばい状況ですが、本を出せるように頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

No title

夏コミ当選おめでとうございます♪
冬コミの時に隣のサークルだった者です。
こちらもなんとか受かりました。
新刊楽しみにしています★
冬コミ時のの本面白かったです(`・ω・´)
ギルマスのプリさんツボでしたっ。

おっめっでっと~

参加できたらいいなぁとはおもうんだけど・・・
今からじゃ参加はきついわぁ
あれです
当日応援とかなら ><ノ

No title

るかしゃんおめっとー゚∀゚!!
ぁぁあたしも時々描きたくなるけどホント時々。夏コミいきたいなあ・・・でもいけなさそうでイヤン゜ω。
るかしゃんコスしなよ!(ぁ

No title

ろっぷさん>
おおおおおひさしぶりです~(ノ∀`*)
そのせつはお世話になりました。
ありがとうございます!そしておめでとうございます!!
ギルマスよかったですか!ありがとうございます~><
描いてて一番気に入ったキャラクターです(ノ∀`*)
教授本とセージ本読ませていただきました★
ほのぼのとしててすごく気に入っちゃいました!
両方何度も読み返させていただいておりますです~♪
新刊も楽しみにさせていただきます~(。・ω・)ノ

せいなちゃん>
ありが㌧!!(ノ∀`*)
急には無理かもしれないね~。
でもいつか知り合いそうででイラスト集とか出してみたいです。
その時は呼んじゃうよー!(ノ∀`*)

ごはんちゃん>
ごはんちゃんありっとー!!(ノ∀`*)
ごはんちゃんも次回は是非?
コスはどうかわかんないけれども、何かしら着てるかもしれないです・・・。
あいちゃんしだいかな!

No title

夏コミ当選おめでとうー。

当方は今回2日目・3日目の参加で、
1日目はがっつり仕事で顔出せませんがorz
頑張ってきてくださいな。

1日目・2日目は、3日目と比べると配置によって館内の混み方がマシで
まだ涼しいほうだとは思いますが、暑さ対策はしっかりとー。

No title

通りすがったローラン様>
ありがとうございます~(ノ∀`*)
1日目はこられない方が多いので、お気持ちだけもらっておきます~。ありがとうございます!

1日目はまったり空気なので、水分補給だけはしっかりしたいと思います!
夏は苦手なのでこわいです~つwと

No title

ネット系が逝きはごっていて、
間あいちゃいました;

夏コミ合格おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
今年もモエモエなサゲ子たんをよろしくお願いします!!

No title

くりやさん>
いえいえ、ありがとうございます~(ノ∀`*)
モエモエなのが描けたら幸せです。サゲが活躍すればそでれ満足です。
えへ。

なーんて、絶賛遅れ中なのでがんばりますつwと

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう