サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 実力が・・・BLOGTOP » イラスト » TITLE … 実力が・・・



実力が・・・

sage4


下書きではわからなかった本当のしょぼさが出てきました(´・ω・`)
漫画って難しいと改めて実感。
もっと失敗したところもあるんですが、見られるところだけで・・・。

でも、がんばります。サゲを可愛く描くのですつwと

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

