サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAG-FESおつかれさまでしたー!

と言うことで昨日のRAG-FES参加された方お疲れ様でしたー。
初めていく所だったので、どこだろうーサークル参加しそうな荷物持った人についていけばいいかな・・・とか
思いながら行きましたがなんとか迷わずいけて良かったです。

うちのサークルに来ていただいた方もありがとうございました。
おかげさまで「ヌヌヌの思ひ出。」が予想よりも多めにお手にとって貰えまして、
皆さんもヌヌヌ頑張ったんだなとちょっとうれしかったです。へへへ。
思い出に浸っていただけたら幸いです。


さて、次は夏コミ!
さぁ原稿しなければ!
夏コミはいつものシリーズの続きを予定しています。
がんばりますぅうううう。
スポンサーサイト

RAG-FES新刊完成しました。スペースNo.K-35

さて、そろそろ迫ってまいりましたRAG-FES44(6/26大田区産業プラザPio)。

原稿完成しましたのでご報告と、簡単な説明を。
ヌヌヌの思ひ出。

スペースNo.K-35
タイトル:ヌヌヌの思ひ出。
16P/コピー本/100円

いつものストーリー物と違って、ヌヌヌ系イベント中心の四コマ本です。
後半は私の近況というか、RO生活4コマも入ってます。

当日は既刊(GloriousWorld1.2.3)も持って行こうと思ってますのでよろしくお願いいたします~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コミケ当選のお知らせ(8/13:二日目c-32b)

コミケ当選のお知らせが来たので更新します。
C90スペースいただきました!

2日目 c-32b
「サゲですから。」
でございます。

西3・4ホールという初めてのホールみたいで、
よくわからなかったのでとりあえず資料が来てからにしてみました\(^o^)/
なんか机の配置とかもちょっと違ったりして、そもそもどこに行けばたどり着けるかわかんないんですが、
当日会えることを楽しみに、私がたどり着けることを祈って!いたいと思いますw

ということでコミケの前にRAG-FESです。
ちょっとまだ製作中なのですが、コピー本が出る予定。
思い出だものサンプル1a
こんな感じのゆるいヌヌヌ本です。

と言うことでまたインフォメーションできたら更新します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。