サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグフェスおつかれさまでした~☆

DSC_0172.jpg
というわけで改めましてラグフェス29参加された方おつかれさまでしたー。
スペースに足を運んでいただいた方もありがとうございましたー。

一人参加だったので頭真白になりながらでしたし、お隣ご隠居さんでしたし、ドキドキでしたが
本の値段を計算できなかった以外がおおむねなんとかなったかな!と思うところです。

ただ一人は寂しいですな・・・トイレも抜けるのに勇気いたし。

18禁本を買うのはちょっと勇気がいるんですが大体表紙買いです。

ROのジャンルはただいまおかえり的な雰囲気があっていいなと思います。

雨を呼んだのは私じゃないよ!来たとき晴れたし!


そんな感じで楽しかったです。



その後美結さんの家でお泊り会で話し倒したりして楽しかったです。
あと、夕飯のアイスとポップコーンとわたあめ!
じゃなかったお肉。
ステーキ屋さんでの思い出がワンダーランドです。わたあめの機械でぐるぐる自分でできるところでした。


GWのラストはしばらくぶりに皆と狩りにいったりして楽しみました。
やる気と元気があるうちにも少しあげたいなー。



って事で同人は次回は受かれば夏コミ!でもきっと冬コミ!!
スポンサーサイト

RAG-FES29

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私は今日と明日はお仕事。お休み気分も2分割です。

って事で、GW第2弾のラグフェスの参加情報です。

スペースNo.R-34
ragfesu201205.jpg

新刊というには多少つたないですが、
RO10周年記念4コマ本です。

コピー本(B5/12P/100円※予定)
タイトル:サゲのわっか。



タイトルは虎の穴的な意味でサゲの穴とかにしようかとおもったんですが、
それはそれで卑猥??!という事でわっかになりました。

中身は私のROの10年を手短に4コマにした感じの内容です。
サゲは途中から出てきます。
β時代からのあるある話です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。