サゲですから。

ラグナロクオンラインの日記から、サークルの告知、日常の日記まで、 ざっくばらんに率直に書いて行きますー。

BLOGTOP » 全記事リスト表示

全記事一覧

     →ってことで2017年になりました。昨年のC91…»全文表示»
     →と言うことで、お品書き作れました。もう前…»全文表示»
     →めりーくりすます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚う…»全文表示»
     →Glorious World 5と言うことで新刊出せそ…»全文表示»
     →貴サークルは木曜日 西地区 "や" ブロック …»全文表示»
     →こっちでお知らせ忘れてました。リアルがバ…»全文表示»
     →ということで改めまして、C90参加された方…»全文表示»
     →いよいよコミケも迫ってまいりましたので、…»全文表示»
     →8/5更新詳細をまだ書いていませんでしたの…»全文表示»
     →と言うことで昨日のRAG-FES参加された方お…»全文表示»
     →さて、そろそろ迫ってまいりましたRAG-FES4…»全文表示»
     →コミケ当選のお知らせが来たので更新します…»全文表示»
     →ゴールデンウィークも終わってしまいました…»全文表示»
     →とりあえず申し込みが完了したのでサークル…»全文表示»
     →お知らせです。GloriousWorld3の委託販売を…»全文表示»
     →少しあきましたがC89お疲れ様でしたー。…»全文表示»
     →そろそろ迫ってまいりましたので、お品書き…»全文表示»
     →新刊なんとか無事入稿できました\(^o^)/G…»全文表示»
     →登録したサークルカットが使いまわしだった…»全文表示»
     →ということで、改めましてC88お疲れ様で…»全文表示»
     →コミケもすぐそこまで迫ってきました!とい…»全文表示»
     →8月に入りましたが皆様お元気でしょうか。…»全文表示»
     →ツイッターの方では告知しましたが、こちら…»全文表示»
     →DD後半はなかなか終わらない皿たちの戦いで…»全文表示»
     →久々のDD!って事でとりあえずプリのまんま…»全文表示»
     →タイトル通り、冬コミの新刊が無事とらのあ…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます~。コミケ…»全文表示»
  • 2014年12月28日 / 
     →いよいよ明日になりました。お品書きをつく…»全文表示»
     →という事でインフォメーションです。新刊を…»全文表示»
     →(・ω・)ノこんにちは!新刊がちゃんと出そう…»全文表示»
     →お久しぶりです。コミケあたりにしか更新し…»全文表示»
     →という事で、過去作シリーズ全部出し終わり…»全文表示»
     →というわけで、コミケ参加された方お疲れ様…»全文表示»
     →サゲですから。4 | 浅見るか [pixiv] http:…»全文表示»
     →そんなわけで第2弾。アップしました。サゲ…»全文表示»
     →またまたお久しぶりな更新ですこんにちわ。…»全文表示»
     →ROのイラコンの賞が決まったようなのでPIXI…»全文表示»
     →こっちに書くの忘れていました。お久しぶり…»全文表示»
     →ということで改めましてあけましておめでと…»全文表示»
     →ということで、改めましてコミックマーケッ…»全文表示»
     →いよいよ本番直前ですね!今日はもうコミケ…»全文表示»
     →というわけで、ご無沙汰しておりました。も…»全文表示»
     →すっかりご無沙汰してました。そしてコミケ…»全文表示»
     →ということで改めまして夏コミ参加された方…»全文表示»
     →何とか形になったのでお知らせです。8月1…»全文表示»
     →◎貴サークルは、月曜日 東地区“ア”ブロッ…»全文表示»
     →久しく更新してなくて申し訳ないです。色々…»全文表示»
     →2013年が始まってからはじめての更新に…»全文表示»
     →コミックマーケット83お疲れ様でしたー。…»全文表示»
     →※この他に既刊を持っていこうと思います。…»全文表示»
     →とらのあな様にて新刊の予約開始されました…»全文表示»
     →というわけで、無事入稿できました。新刊出…»全文表示»
     →とりあえず新刊の表紙だけあげておきます!…»全文表示»
     →日付変わってしまいましたが、らぐへすお疲…»全文表示»
     →12月1日の方の本の入稿が完了しましたので…»全文表示»
     →◎貴サークルは、日曜日 東地区“T”ブロッ…»全文表示»
     →ということで、久々の更新ですがラグフェス…»全文表示»
     →ありがとうサマスペ。さよならサマスペ。途…»全文表示»
     →正式に白ラベル封筒のお知らせが届きました…»全文表示»
     →というわけで改めましてラグフェス29参加…»全文表示»
     →皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごし…»全文表示»
     →しばらく日記書いてませんでした。コミケの…»全文表示»
     →というわけで広告が出てました。更新サボっ…»全文表示»
     →今年もよろしくお願いいたします。という事…»全文表示»
     →改めまして、冬コミ1日目参加しました。お…»全文表示»
     →色々迫ってきましたので、お品書き的なもの…»全文表示»
     →本のデータを印刷会社様に提出しましたよっ…»全文表示»
     →すみません。結局前日連絡になりました!明…»全文表示»
     →というわけで、紙で届いてないのでフライン…»全文表示»
     →ブログの更新をすっかり怠っておりました。…»全文表示»
     →あああああ・・・今書いていた文章を全部消…»全文表示»
     →いよいよ明日ですね!大体準備は終わったん…»全文表示»
     →毎日雷でいやんです。雷は生理的に苦手です…»全文表示»
     →忘れ去られた頃に更新です。新刊を委託して…»全文表示»
     →落ちた宣言後にあれですが、こっそり本の製…»全文表示»
     →ツイッターなどでは少しつぶやいております…»全文表示»
     →昨日のRAG-FESおつかれさまでした!…»全文表示»
     →ということでいよいよ明日になりました。い…»全文表示»
     →昨日久々にROに入ったら色々忘れすぎてて…»全文表示»
  • 2011年04月25日 / 
     →というわけで、新刊の準備が出来ましたので…»全文表示»
     →皆さんいかがお過ごしでしょうか?都心もす…»全文表示»
  • 2011年03月13日 / 地震
     →金曜日の地震で大変な事になっていますが、…»全文表示»
     →と言うことで、再びの参加登録完了のお知ら…»全文表示»
     →というわけでお久しぶりです。しばらく更新…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます。今年もよ…»全文表示»
     →というわけで、まだコミケは終わってません…»全文表示»
     →詳細の告知がまだでしたので、ちゃんと言わ…»全文表示»
     →皆さんご無沙汰しております。浅見るかです…»全文表示»
     →ラグフェスお疲れ様でしたー。お疲れ様日記…»全文表示»
     →皆さんごきげんようです!浅見です。超前日…»全文表示»
     →というわけで、メールにて速報結果が出まし…»全文表示»
     →間が開きましたが、お久しぶりです。毎日が…»全文表示»
     →というわけで、本日のラグフェスお疲れ様で…»全文表示»
     →ご無沙汰しております。浅見るかです。すっ…»全文表示»
     →七夕の絵を描きました。…»全文表示»
     →時代にはのらないぞーと思いながらも、つい…»全文表示»
     →本日、コミックマーケット78の当落メール…»全文表示»
     →サークルから新企画がスタートな感じで話合…»全文表示»
     →最近寒かったりあつかったり寒かったりな日…»全文表示»
     →2010年になったと思ったらもう3月も半…»全文表示»
